10.25.2017

PEACE CARDはオール世代で♪

のんちゃんのPEACE CARD♪


昨日、「PEACE CARDを送りました〜」と、メッセージをいただきました。のんちゃんでした! のんちゃんは7歳。なんと! PEACE CARDを作って、どうやら寄付カードも作ってくれて ロコロナギャラリーさんへ送ってくれたそうです。のんちゃんに代わって、のんちゃんのママが「一生懸命作りました。」と代わりにメッセージをくださったのです。のんちゃんが描いてくれた平和のカード♪ とっても素敵! 実物を見るのがとっても楽しみです。ありがとう、のんちゃん♡

のんちゃん以外にも「家族で参加します」と言ってくださっている方もいらっしゃいますし、久しぶりに絵筆をとりましたという女性もおられます。素晴らしいです〜! すごく嬉しいです。

「PEACE CARD関西」では、お子さまからおじいちゃん、おばあちゃんまで、そしてプロアマに関係なく参加してくださる方を求めています。どうぞ、気楽にPEACE CARDを作って送ってくださいね。絵や写真だけでなく、書道や詩でもいいんですよ♪
参加方法の詳細は下記をご覧くださいね。



開催まで一週間を切りました! 第6回目となる「PEACE CARD 2017 関西展 大阪」、どうかよろしくお願いいたします!!!

Y(^▽^)p
 

0 件のコメント:

コメントを投稿