10.22.2017

PEACE CARD関西展 大阪、開催近づく!


不詳、わたくし参加No.1の5*SEASONです。
ロコロナギャラリーさんにて


近づいてきました! 6回目の「PEACE CARD 関西展」! あと10日足らずで初日となります。31日(火)が初日です。なんかドキドキしてきませんか? 私だけかな…?

20日でお申し込みを締め切りました「B/ピースな小作品の展示」は、74名の参加者となりました。ご参加に心からピースです! ありがとうございます。お一人2点まで展示加納ですので、賑やかになりそうですね。ドキドキというかワクワクします。

「A/オリジナルのPEACE CARDを送る」「C/ポストカードを寄付する」の受付も始まっています。今週、会場のロコロナギャラリーさんにお邪魔したところ、すでにPEACE CARDが10通ほど届いていました。今後も続々と届きますように☆ 会期中に届いたものも随時、展示追加していきますからね。

さて、30日(月)が作品搬入日となっています。12時〜14時が搬入時間です。その後、設営・レイアウト作業に移ります。お時間にゆとりのある方はお手伝いしていただけると助かります。よろしくなのです! ここでもう一度、搬入についておさらいしておきましょう。

【作品の搬入について】
 ●直接搬入の場合10月30日(月)  12:00〜15:00
 会場の「ロコロナギャラリー」へ直接持参してください。
 ●運送便の場合10月30日(月) 必着   
  ゆうパック(郵便局)から発送  時間指定を必ず12:00〜14:00としてください。
 <送付先>
    〒545-0051 
   大阪市阿倍野区旭町2丁目1-1
   あべのマルシェ東館138

   ファイブパレット  ロコロナギャラリー
   PEACE CARD関西 係
  TEL/06-6567-9977

展示【A】展示【C】に同時参加される方は、
全ての作品を一緒に搬入してくださってかまいません。

●搬出が「ゆうパック」の方は着払いの送り状に返送先住所を記入のうえ同封してくださいね。


ロコロナギャラリーさんがある
あべのマルシェの様子。


実はあべのマルシェはシャッター商店街なんです。閑散としたイメージなんですが、残っているお店はいずれも「安くて人情味あるお店」のように感じます。もしかしたら「PEACE CARD 関西展 大阪」にピッタリの場所かもしれませんよ〜。あべのマルシェからピースエールを全力で発信する5日間、もうすぐです。みなさん、よろしくお願いいたします!!!


Y(^▽^)p
 


0 件のコメント:

コメントを投稿