8.11.2016

広がりますように☆『PEACE CARD 2016 関西展 神戸』

今年のDMです。ただいま配布中!


開催まであと20日となりました『PEACE CARD 2016 関西展 神戸』。
初めての神戸開催ということで、
お客様は来てくださるのかな…などなど
やや不安もありますが、作品準備してます〜なんて
SNSなどで情報を得るたび、楽しみの方が勝っちゃいます。
神戸はご存知のように、
1995年に大震災があった土地。
その地で平和をテーマにした展示イベントを開催するというのは、
とりわけ深い想い入れがあります。
今年は熊本を中心とした震災がございましたし、
津波により大きな被害があった東北の今も気がかりです。
真の平和、ピース。ささやかでも希望が持てる暮らし。
願わない人はいないと思います。
今年も『PEACE CARD 関西』は様々な方と、
平和への想いを交わせることを願っております。
私たちの平和への願いが広がりますように。
そう、ここから広がっていきますように。


参加スタイルは4つ。全部に参加しても1つだけでもOK!
B) PEACEなオリジナル作品を展示する  ただいま受付中! 参加者一覧はこちら
C) ポストカードを100円で即売  石巻と熊本へ寄付   8/15より受付
D) PEACE CARDを作るワークショップ
よくある質問FAQ

参加者募集フライヤー設置店はこちら

Y(^▽^)p
 

0 件のコメント:

コメントを投稿