8.30.2016

初日からピースパワー全開☆

始まりました〜!
PEACE CARD神戸展!
初日からあったかい空気に包まれ、
とっても和やかな展示空間となっています。

ご来場くださるお客様も混み過ぎず、とってもゆるやかなに いい感じ。
寄付いただいたポストカードを買って行ってくださる方が続きました。


100円で販売しているポストカードのコーナー。
ズラリと種々様々が揃いました。見ているだけで時間を忘れそう。

 
13時からはラッキー植松さんによるワークショップ、
「似顔絵を描いてもらって作るPEACE CARD」がありました。
ピースな記念になると大好評☆

描いてもらった人はみんないい顔をなさってるんですよね。

ピースなワークショップは期間中も続きますので、
ご都合のつく方は是非お出かけくださいね。


また、神戸のケーブルテレビ「J:COMチャンネル 11ch」さんが展示の様子を取材してくださいました。取材の様子は、8月31日(水)のお昼12:30〜の番組「デイリーニュース神戸・芦屋・三木」にて放送されます。再放送は15:30〜と23:00〜。神戸エリア限定の放送ですがご覧になれる方はぜひ♪




Y(^▽^)p
 


0 件のコメント:

コメントを投稿