9.30.2014

好評のうちに終了しました♪

ポストカードの寄付が
各地から沢山届きました。


平和をテーマにした絵手紙「ピースカード」も
全国からたくさん届きました。


関西で3度目の『ピースカード2014 関西展』が終わりました。
初めての奈良での開催ということで、
お客さまはいらしてくださるだろうか…
などと心配していましたが、大丈夫っ!
連日、沢山の方で賑わいました。

また、会場ギャラリーの「ならまち村」さんの雰囲気が好評で、
「毎年、ここでやってほしい」という声も少なくありませんでした。
和の空間というのは居心地が良いですもんね。

『ピースカード2014関西展』の会場で、
新しいつながりが結ばれるのをいくつも目にしました。
そうして、お客さまや作品展示のみなさまが、
東北は石巻に思いをかけておられるのを感じるたび、
優しい人は強いのだな、と実感いたしました。

3つの部門にそれぞれ展示してくださったみなさま、
ご来場くださったみなさま、
そして、最終日の搬出作業を手伝ってくださったみなさま、
ありがとうございました!

今年の展示のビジュアルを提供してくださったカワかわさん、
デザインを担当してくださった あすかちゃん、
参加者リスト一覧表を作ってくださった亜月'さん、
募金箱を作ってくれたトモさん、
ギャラリー当番をしてくださった皆々さま、
ものすごーく ありがとうございました!

反省してみると、改める点は多々ありますけれど、
今後も支えてくださる方がおられると信じて、
来年もまた『ピースカード関西展』が出来るよう努めていきたいです。
そうそう、来年の話をもうすると、
どうやら2015年は京都が会場になりそうですよ。
平和を愛するみなさまと京都でお会いできますように♪

Y(^▽^)q PEACE☆ ピース♪


『ピースカード2014 関西展 ライブペイント&歌謡ショウ』のひとコマ。
なかもとりえこ嬢&鹿のパウちゃん5*SEASON&バレエレッスン前の女の子たち





 Blog Top

0 件のコメント:

コメントを投稿