9.19.2014

今年もすごくいい感じです、ピースカード関西展!

ギャラリー&カフェ ならまち村 2F

9月19日の金曜日は搬入&設営でした。
直接搬入のみなさま、お疲れ様でした!
運送便での搬入のみなさまもお疲れ様でした!
そして
搬入後の設営を手伝ってくださったみなさま、
ホントにホントにお疲れ様でした!
ありがとうございます♪ 

おかげさまで明日9月20日から
第3回となる「ピースカード関西展」を開催できます。


29日(月)までの9日間、
ここがピース発信地となります。
十人十色。
このことをマジマジと思う展示になりました。
ぜひお立ち寄りくださいませ。

初日の明日20日は17時から交流会ですよ〜。
きっと楽しいですからお越しくださいね。
かるいおつまみと飲み物を用意してお待ちしております。




 Blog Top


0 件のコメント:

コメントを投稿