9.25.2012

初日の様子

「PEACE CARD 関西」が応援する「石巻ZENKAI商店街」から、
「感謝の色紙」とお土産が届きました。
感激☆ 応援ありがとうございます!

『PEACE CARD 2012 関西展』の初日は、
たくさんの方が駆けつけてくださり、
とても賑やかな1日となりました。
ご来場のみなさま、ありがとうございます!


 展示【A】全国から届いたPEACE CARD 115通の展示コーナー


 裏表を見ていただけるように展示しています。
 手に取って、メッセージも読んでくださいね。


 展示【C】の寄付カードが並んでいます。
 初日に集計したところ130種を超えました!
 ご協力ありがとうございます。1枚100円で販売中です。
 全売上の70%を「石巻ZENKAI商店街」へ寄付いたしますので、
 ぜひお求めください。

そして夜の帳が降りる頃、
オープニングパーティーが始まりました。
ピースなミニ作品の展示を見ながら大いに盛り上がりました。
第1回『PEACE CARD 関西展』を、
たくさんの方に祝っていただけて感激です。

参加者代表のロロンさん
笑顔でございます☆

ギャラリーは大賑わい ↓
たくさんのご参加をいただきました。
どなたもピースフルなお人柄でとても楽しい時間でした。

「石巻ZENKAI商店街」から届いた「食べるボランティア」も
みんなで美味しくいただきました。
ごちそうさまでした♪

そして場を移して二次会がスタート。
ふけゆく秋の夜、ピースな交流会
となっておりましたら嬉しい…。


準備不足や不手際が多々あり、
充分なおもてなしが出来たかどうか、
まったく自信はないのですが、
参加者のみなさまとひととき語らえたことを
とても嬉しく思っています。ありがとうございました。

こうして、関西で初めてのPEACE CARD展、
『PEACE CARD 2012 関西展』は
多くの方に支えてられてスタートいたしました。
会期は最終日の来週の火曜日まで。
会場の「The 14th. Moon」へぜひお出かけくださいね。
ピース☆ Y(^▽^) p

参加者代表サブ:5*SEASON

 ★作家在廊予定日 

0 件のコメント:

コメントを投稿