11.08.2017

レポ1/「PEACE CARD 2017関西展 大阪」

11月5日、盛況のうちに終了した「PEACE CARD 2017関西展 大阪」。
今年も大好評でした。ご来場のみなさま、
何らかの形でご参加いただいたみなさまに
心から感謝いたします。

6日間の展示イベントを写真で振り返ってみましょう。

会場となったロコロナギャラリーさんの入り口
写真は最終日の様子。
前日のライブペイントの完成作がドーンと登場しています。

展示室は2つ。
最初の展示室には名物の募金箱が。
募金箱は かがわきよえさん制作。

募金箱の向こうに全国から届いたPEACE CARDを展示。
会場でも描いていただいたり、
会期途中で届いたものも展示しました。

日に日に増殖するPEACE CARD!

ポストカードラックには
多くの人が寄せてくださった寄付カードが。
100円で販売し全額を募金としました。

もう一つの展示室です。

小作品の展示は100点を超えました。

ゆっぱんさんのパステル画ワークショップ。
くるくると指でぼかしてカードを作りました。

ラッキー植松さんの「カンタン似顔絵ショップ」の様子。

PEACE CARDのお得セット。
関西展の名物です。

交流会の様子。
ピースライブも行われました。

交流会の日はアート綿菓子も登場!

交流会のラストまでいた皆さんと記念撮影。


交流会二次会の様子。
ギャラリーの近くのお好み焼き「はやし」さんにて。

ギャラリー外壁で行われたライブペイントの様子。
湯汲凛子さん、nannoさん、お疲れさま!

かつふじたまこさんによるワークショップ。
「日用品オーケストラ&参加型ライブ」
身の回りの日用品から音探しをして
最後に参加者全員でライブをしました♪


募金箱に集まったピースな募金。
集計までしばしお待ちを!


ザザッと6日間を駆け足で振り返ってみました。
ピース!!!

レポート2へ続く・・・


Y(^▽^)p
 

0 件のコメント:

コメントを投稿