7.26.2017

参加者募集フライヤーが出来ました。しかし・・・

完成したフライヤー

すでに今年の会場のロコロナギャラリーさん、Nano Galleryさん、立ち飲みギャラリー新聞女さんでは配布をしていただいています。ですが・・・印刷所からは間違った折り方で届いてしまいました…。


表紙がここになっています…

昨日、ロコロナギャラリーさんに届いた400部は、たまたまそこに在廊していた私が間違いに気づき、手作業で正しい折り方に直しました。その場にいらした作家さんとお客さまが手伝ってくださったので助かりました。ありがとうございます〜! 5*SEASONのアトリエには本日600部が届きましたが、これも間違った折り方。。。これから手作業で降り直すことに。ヒー。。。単純作業は好きなんですけど、思ってもみないアクシデントに落ち込んでおります〜。
なお、印刷所には間違って仕上がっていることをメールで報告しました。


ただいま【展示B ピースな小作品の展示する】の参加者募集中です。
あなたのご参加お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿