7.06.2016

会場ギャラリーVieさんへ行ってきました

Gallery Vieさんは神戸元町にあります。
阪神・JR「元町駅」から徒歩2分。
ドラッグストアがオープン予定のビルの5階の、
そのドアを開けると…





ここをお借りしてPEACE CARD関西展ができるなんて、
とてもとてもありがたくって、ピースなことだな〜と
嬉しさがジワジワとわいてきた5*SEASONです。



ポストカードや絵本、アーティストグッズなども販売されています。
あれもこれも手にとって見ていると、時間を忘れてしまいます。



さっそく『PEACE CARD 2016 関西展』の
参加を呼びかけるフライヤーを置いていただきました。


今年もピースパワーが盛りだくさんとなりますように♪


5*SEASONが訪れた日はみやもとまきさんの個展が開催中で、
あったかくて平和な世界に包まれていました。





展示の方法などすごく参考になりました。
みやもとさん、ありがとうございます!

Vieさんでは3つの教室もされています。
ここを母校とする作家さんも多いようで、
だからでしょうか、どこか懐かしくホッとする空気に包まれているのは!
使っておられる椅子も懐かしい学校の椅子だったりします。

1Fに準備中のドラッグストア。
前はコンビニでしたが7月中旬にオープン予定とのこと。
目印にしてくださいね。

Vieさんのあるビルの入り口です。
この奥のエレベーターで5Fへ。
そこにピースなギャラリー空間があります。


あなたも『PEACE CARD 2016 関西展 神戸』に参加してみませんか?
Gallery Vieさんからピースパワーを発信しましょう☆


Gallery Vie (ギャラリー ヴィー) HP

神戸からピースエールを発信してくださる参加者をまだまだ募集中です。
参加スタイルは4つ。全部に参加しても1つだけでもOK!
B) PEACEなオリジナル作品を展示する  ただいま受付中! 参加者一覧はこちら
C) ポストカードを100円で即売  石巻と熊本へ寄付   8/15より受付
D) PEACE CARDを作るワークショップ
よくある質問FAQ


 


0 件のコメント:

コメントを投稿