3.25.2015

2014年に届いたPEACE CARD公開☆ <展示【A】>

すんません  すんません  すんません!!!!
永らくご無沙汰してしまいましたっ!
昨年の『PEACE CARD 2014』に届いた全ての「PEACE CARD」が
とっくに公開になっているんですよ〜。ご存知でしたか?
(えっと、これは展示Aにご参加いただいた方のカードです)
担当のロロンさん、まことにご苦労様でした。ありがとうございます!
下記画像をクリックしていただくとアルバムをご覧いただけます。

Click!


そしておわびです・・・。
アルバムには144枚のPEACE CARDがアップされているのですが、
実はもう少し多く届いていたんです。
というのも、間違って販売してしまったんです。
「わたしが送ったカードが載ってない!」という方には、
もうひたすら謝るしかございません。すみませんでした!

また、上記アルバムに収録されている全てのPEACE CARDは、
毎年開催されるであろう「PEACE CARD 展」の会場で実物をご覧いただけます。



 Blog Top

0 件のコメント:

コメントを投稿