8.16.2014

よくいただく質問にお答えします〜☆



<2014年 限定情報♪>
今年の会場ギャラリー「ならまち村」さんは画鋲留めも可能ですので、
額装無しの紙一枚でも展示可能ですよ。
また、布やスダレなどのユニークな材料をベースにして
作品を作ってみても面白いかもしれません。

【質問】展示【C】
ポストカードを「ピースカード関西」へ寄付しようと準備中です。
OPP袋へ入れたポストカードの中に
作者を紹介する小さなカードを入れても良いでしょうか?
【答え】
OKです〜☆ URLなどを書いたりメッセージを添えたり、
ぜひアピールしてくださいね。
ポストカード本体に作者のHPなどを書いておく
という方法もありますよ〜。


【質問】展示【A】【B】【C】
私は手芸をやっています。
「ピースカード関西」の主旨に賛同し、
参加したいのですが手芸はジャンル違いでしょうか…?
【答え】
ぜひぜひご参加くださいね!
「ピースカード関西」では表現方法に規制をしていません。
たとえば【B】A4作品の展示に参加される場合でも、
布に刺繍したり、フェルトを使ったり、自由にどうぞ。
または、手芸作品を写真撮りし、プリントしたものでも良いですよ。
他の部門、【A】【C】でも同様のことが言えます。
手芸の他、書道や詩などの文芸の方のご参加もお待ちしています!


【質問】
他のギャラリーになりますが、
作品を展示する予定があります。DMやチラシを置いていただえますか?
【答え】
今年の『〜2014 関西展 奈良』に限ってですが、
参加作家さんの宣伝物を置くスペースが出来ると思います。
作品展に限らず、お店をやっておられる方はショップカードなどもOKですよ。


よくある質問 FAQのページ
 疑問に思うことがあればまずチェックしてみてください。


A) 自分でPEACE CARD を作って郵送する【9/6(土)より受付】




参加者代表:5*SEASON

0 件のコメント:

コメントを投稿