10.27.2012

ピースな記念写真と寄せ書きと


『PEACE CARD 2012 関西展』最終日、
展がクローズとなった17時に
たまたまその場に居合わせた全員で撮った写真。
一緒に映った覚えのある方で写真をご希望の場合は、
お手数ですがメールにてお知らせください。

全員でピース☆

peacecard.kansai★gmail.com ←★を半角@に変えて送信してください
またはこちらをクリックするとメーラーが開きます。

Blog版ではお顔が見えないようにボカしています。
実物はハッキリくっきりですよ〜。もちろんカラーです!

そしてもうひとつ、最終日からのレポートです。
ご来場のみなさまに「石巻ZENKAI商店街」さんへの
寄せ書きをしていただきましたが、
無事に石巻へ到着したとお知らせいただきました!


色紙ではなく、キャンバスに書いた寄せ書きというのが、
ピースカード展らしさです☆

石巻はもう、ぐっと冷え込んでいるのでしょうか。
どうかみなさま、お元気でいらしてくださいね。
「ピースカード関西」から石巻へピース☆ Y(^▽^)P

 無事に終了しました。ご声援、ありがとうございました!

参加者代表サブ:5*SEASON


0 件のコメント:

コメントを投稿