6.17.2012

募集終了【B】ピースなオリジナル作品をギャラリーに展示する

☆参加者の募集は〆切りました☆
展示【A】展示【C】にぜひご参加くださいね。

〜 あなたのピースなキモチを一枚の作品にしてください 〜

♥よくいただくご質問をFAQにまとめました。
お問い合わせをいただく前に、まずはチェックしてくださいね。

 
募集人数:定員70名に達しました。ありがとうございます参加者リスト

 参加費/1,000円  (ひとり1作品)  

 参加資格/E-mailのやり取りが出来る方。
     プロアマ問いません。
     関西在住の方に限らず全国からどうぞ♪

 絵画、イラスト、版画、写真、書、CGなど表現は自由です。

 立体作品は不可。 立体作品を撮影した写真はOKです。

 
作品はB5サイズ (182ミリ×257ミリ)程度。
  額装の場合は額を含めてのサイズとなります。(図2参照)
  多少は大きくなったり小さくなったりしても大丈夫です☆





  郵送いただく“1枚の PEACE CARD”の原画でも、
  別の作品でもかまいません。

  
展示作品は販売可能です。価格は自由。
  販売が成立した場合は70%を参加者に、
  30%を手数料としてギャラリーにお支払いします。

 【展示に関するお願い】
 キャプションを作って作品に添えてください。
  氏名、タイトル、販売の場合は価格を記入のこと。
  サイズは タテ25ミリ×ヨコ50ミリでお願いします。(図3参照)




 
作品の裏側中央に必ず1メートル以上
  透明な糸=天蚕糸(てぐす)を付けてください。(図4参照)


 
設営については「PEACE CARD関西」事務局にお任せください。

 ♥よくいただくご質問をFAQにまとめました。参考にしてください。

【作品の搬入について】
 ●直接搬入の場合9月21日(金)  12:00〜19:00
 会場の「The 14th. MOON」へ直接持参してください。
 ●運送便の場合9月21日(金) 必着   
  ヤマト運輸にて発送  時間指定 を必ず16:00〜18:00 としてください。

 宛先 〒540-0021大阪市中央区大手通1-1-1
 ギャラリー&ティールーム「The 14th. MOON」内
  「PEACE CARD 関西」係
 電話/06-6943-5892

【作品の搬出について】
 ・『PEACE CARD 2012 関西展』最終日の10月2日(火)
  17:00から19:00の間に会場の「The 14th. MOON」へ取りに来てください。
  指定時間内に来られない方は、着払いにて発送いたしますので
  返送先を記入したヤマト運輸の着払い用送り状を、
  搬入時に作品と一緒に納めてください。
 ・販売成立した方には搬出時までにお知らせします。



参加 申し込み方法
募集は〆切りました。お申し込みありがとうございました 参加者リスト
 ・7月11日(水)よりE-mailにて受付。
  70名程度を募集します。定員になり次第〆切り。
《参加までの手順》
【1】参加希望のメールを「PEACE CARD関西」事務局まで送信してください。
★メールに記入いただく6つのこと
 ( a〜f の6項目をメールにコピペして記入くださいね)
a お名前 と ふりがな
b ペンネーム(あれば) 本名が非公開の方は必ず
c ご住所
d 電話番号
e 搬入について
 *ギャラリーへ直接持参する または 事前に送付する
f  搬出について
 *ギャラリーで直接引き取る または 後日に発送する

お申し込みメールアドレスは
peacecard.kansai★gmail.com ←★を半角@に変えて送信してください。
またはこちらをクリックするとメーラーが開きます。

 ※携帯の方でパソコンからのメールを拒否設定にしている方は
 peacecard.kansaiからのメールを受信できるよう設定しておいてください。

【2】あなたのところへ「PEACE CARD関西」事務局から 返信メールが届きます。  
 事務局スタッフのオオヤギケイコ (5*SEASON)名義の
「ゆうちょ口座」をお知らせしますので、
参加費1,000円を約一週間後をメドにお振り込みください
振り込み手数料はご負担ください。

【3】「PEACE CARD関西」事務局から 振り込み完了のメールが届きます。
   合わせて展示に関する注意事項もお知らせします。

【4】届いたメールをじっくり読んでください。

【5】搬入日までにピースな作品を準備してくださいね。 


★参加申し込みが完了した方は、お名前を当ブログに掲載いたします。
本名の公開に問題がある場合は、
お申込時に必ず「ペンネーム (参加者名)」をお知らせください。

 ※みなさまからいただく参加費は
    『PEACE CARD 2012 関西展』の運営費ならびに東北大震災復興支援金といたします。
  支援金は「石巻ZENKAI商店街」へ寄付いたします。

 ※『PEACE CARD 2012 関西展』終了後になりますが、
   経費明細を公式ブログにて公表いたします。










0 件のコメント:

コメントを投稿