★参加費/1,000円 (ひとり1作品)
★参加資格/E-mailのやり取りが出来る方。
プロアマ問いません。
関西在住の方に限らず全国からどうぞ♪
★絵画、イラスト、版画、写真、書、CGなど表現は自由です。
★立体作品は不可。 立体作品を撮影した写真はOKです。
★作品はB5サイズ (182ミリ×257ミリ)程度。
郵送いただく“1枚の PEACE CARD”の原画でも、
別の作品でもかまいません。
★展示作品は販売可能です。価格は自由。
販売が成立した場合は70%を参加者に、
30%を手数料としてギャラリーにお支払いします。
【展示に関するお願い】
★キャプションを作って作品に添えてください。
★キャプションを作って作品に添えてください。
氏名、タイトル、販売の場合は価格を記入のこと。
★作品の裏側中央に必ず1メートル以上の
【作品の搬入について】
●直接搬入の場合/9月21日(金) 12:00〜19:00
会場の「The 14th. MOON」へ直接持参してください。
●運送便の場合/9月21日(金) 必着
ヤマト運輸にて発送 時間指定 を必ず16:00〜18:00 としてください。
宛先 〒540-0021大阪市中央区大手通1-1-1
ギャラリー&ティールーム「The 14th. MOON」内
「PEACE CARD 関西」係
電話/06-6943-5892
【作品の搬出について】
・『PEACE CARD 2012 関西展』最終日の10月2日(火)
17:00から19:00の間に会場の「The 14th. MOON」へ取りに来てください。
指定時間内に来られない方は、着払いにて発送いたしますので
返送先を記入したヤマト運輸の着払い用送り状を、
搬入時に作品と一緒に納めてください。
・販売成立した方には搬出時までにお知らせします。
・7月11日(水)よりE-mailにて受付。
70名程度を募集します。定員になり次第〆切り。
《参加までの手順》
【1】参加希望のメールを「PEACE CARD関西」事務局まで送信してください。
《参加までの手順》
【1】参加希望のメールを「PEACE CARD関西」事務局まで送信してください。
★メールに記入いただく6つのこと
( a〜f の6項目をメールにコピペして記入くださいね)
( a〜f の6項目をメールにコピペして記入くださいね)
a お名前 と ふりがな
b ペンネーム(あれば) 本名が非公開の方は必ず
c ご住所
d 電話番号
b ペンネーム(あれば) 本名が非公開の方は必ず
c ご住所
d 電話番号
e 搬入について
*ギャラリーへ直接持参する または *事前に送付する
f 搬出について
*ギャラリーで直接引き取る または *後日に発送する
f 搬出について
*ギャラリーで直接引き取る または *後日に発送する
お申し込みメールアドレスは
※携帯の方でパソコンからのメールを拒否設定にしている方は
peacecard.kansaiからのメールを受信できるよう設定しておいてください。
【2】あなたのところへ「PEACE CARD関西」事務局から 返信メールが届きます。
事務局スタッフのオオヤギケイコ (5*SEASON)名義の
「ゆうちょ口座」をお知らせしますので、
参加費1,000円を約一週間後をメドにお振り込みください。
振り込み手数料はご負担ください。
【3】「PEACE CARD関西」事務局から 振り込み完了のメールが届きます。
合わせて展示に関する注意事項もお知らせします。
【4】届いたメールをじっくり読んでください。
【5】搬入日までにピースな作品を準備してくださいね。
★参加申し込みが完了した方は、お名前を当ブログに掲載いたします。
本名の公開に問題がある場合は、
お申込時に必ず「ペンネーム (参加者名)」をお知らせください。
お申込時に必ず「ペンネーム (参加者名)」をお知らせください。
※みなさまからいただく参加費は
『PEACE CARD 2012 関西展』の運営費ならびに東北大震災復興支援金といたします。
※『PEACE CARD 2012 関西展』終了後になりますが、
経費明細を公式ブログにて公表いたします。
▲ ブログトップ
0 件のコメント:
コメントを投稿