5.19.2017

【A】自分のPEACE CARDを作って郵送する

1枚のハガキにあなたのピース (平和)な絵や写真、
メッセージを書き「PEACE CARD」としてポストに投函ください。
通信面(切手を貼る面)が見えないように固定して展示します。
ただいま受付中です☆

 おひとり5点まで。展示スペースに制限がありますのでご了承ください。

 開催期間 10月31日(火)〜11月5日(日)

 参加は無料です。 
   事前のお申し込みは必要ありません。
       
 参加はプロアマを問いません。
  お子さんからお年寄りまで幅広くどうぞ。ご家族揃っての参加もぜひ!

 新作・旧作を問いません。こちらの補足説明も参考にしてください。

 絵画、イラスト、版画、写真、書、CGなど制作方法は自由です。

 ご自身の作品であれば印刷したハガキでもかまいません。

 ハガキは52円で郵送可能なサイズに限定します。
  立体作品は不可。貼り絵などの半立体は可。

 差出人のお名前(作家名)は通信面に書いてください。無記名でもかまいません。
  宛名面は見えないように「はって剥がせる接着剤」で壁に貼付します。

 
ピースなお約束☆
  PEACE CARDピースカードの文字を入れてください。
  「PEACE CARD」「ピースカード」の文字は
   宛名面でも通信面でもかまいません。記入は手書きでも活字でもOKです。
   [図1]を参考にしてください。


 ★展示【B】展示【C】に参加される場合は、
  すべての作品を一緒に送付・搬入してくださってもかまいません。

 募集期間
  10月20日(月)から10月12日(木)投函まで。
  この期間内に届くように届けてください。
  ただし『PEACE CARD 2015 関西展』開催中に届いたものは
  特設コーナーでの展示になるかもしれません。

 
送付先/会場の「ロコロナギャラリー」さんです。
    〒545-0051 
   大阪市阿倍野区旭町2丁目1-1
   あべのマルシェ東館138

   ファイブパレット  ロコロナギャラリー
   PEACE CARD関西 係

 郵送いただいたハガキは全てギャラリーに展示します。

 
『PEACE CARD 2017 関西展』開催中に届いたハガキも随時展示します。
   開催期間中は直接ギャラリーへ持ってきていただいてもかまいません。

 会期終了後に この「PEACE CARD 関西ブログで、
        全てのPEACE CARDを公開します。 
  作品画像と氏名(ペンネーム)のみの公開で住所等の情報は非公開です。
  ☆昨年までに届いたカードは下記にてご覧いただけます。
   ・2012年ピースカード
   ・2013年ピースカード
   2014年ピースカード
   2015年ピースカード
      2016年ピースカード

 
送付いただいた作品は返却いたしません。
     「PEACE CARD 関西」事務局が大切に保管し
  来年以降の展示でご覧いただけるようにいたします。

よくいただく質問をFAQにまとめました。参考にしてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿