11.09.2017

レポ2/今年の募金額のお知らせ

発表します!!!!!
今年の募金額総計は114,071円!
例年より短い6日間という会期でしたが、すごい!
10万を超えました!
ご協力いただいたみなさま、ありがとうございます。

PEACE CARDをお求めくださった方、
募金箱へチャリンと、バサッと入れていただいた方、
「ピースな小作品」が販売となり寄付いただいた方、
「ピースイベント」を開催し寄付してくださった方、
「ピースな小作品」に参加費を払って展示してくださった方、
PEACE CARDを郵送してピースを広げてくださった方、
販売用のポストカードを寄付してくださった方、
本当に本当にありがとうございます。

そして、ロコロナギャラリーさんに感謝感謝です。
お借りしたスペースは二つあるうちの一つでしたが、
借り手がないからと二つを貸してくださり、
主旨に賛同すると お値段そのままにしてくださったこと。
さらには「ピースな小作品」が販売となった場合の手数料はいらない、
その代わり被災地への募金としてくださいという
思いやりにあふれた対応をしてくださいました。
心からありがとうございます!

明細は下記画像をご覧ください。


クリックで拡大します


114,071円の半額を「石巻ZENKAI商店街」さんと「愛知人」さんに寄付させていただきます。半額は57,035.5円ですが、切り上げしまして、57,040円ずつ振り込ませていただきます。わずかな切り上げ額は、私5*SEASONが出させてください。

金額が高いことが良いことではありません。が、こんなにたくさんの額が集まったことは正直なところ感慨深いです。「私にできることをしたい」、そう思って動いてくださった参加者の皆さんと「PEACE CARD 関西展 大阪」に想いを寄せてくださったみなさまには感謝しかありません。重ねてになりますが、本当にありがとうございます!

この11月、PEACE CARD関西は初めて石巻を訪れます。寄付金を「石巻ZENKAI商店街」さんへ手渡し、現地の今を見てくることにしました。・・・が! でも、やっぱり寄付金は事前に振り込むことにしました。その方が安心なので。現地で手渡すのは「寄せ書き」に変更です〜。みなさまのピースなお気持ち、届けてきますね。


Y(^▽^)p
 

0 件のコメント:

コメントを投稿