6.04.2019

2019ピースなワークショップとライブ

2016年神戸展のワークショップの様子



『PEACE CARD 2019 関西展 京都』では会期中の下記日程で「ピースなワークショップ」と「ピースライブ」を開催いたします。ワークショップの受付は随時となります。

まりりんのマスキングテープで貼り絵ワークショップ
10/22(火祝)  11時〜18時 参加費¥500
マスキングテープを使ってピースなポストカードを作ってみましょう。マスキングテープで素敵なイラストを創る作家・まりりんさんが教えてくださいます。

●喜洛屋の「あなたの好きな動物を描きます」
10/23(水) 14時〜18時 参加費¥1,000
イラストレーターの喜洛屋さんがあなたの好きな動物をポストカードサイズの用紙にパステルで描いてくれます。あなただけの原画ですよ〜。

ゆっぱんの「パステル画ワークショップ」
10/24(木) 14時〜19時 参加費¥500
パステルを使ってステキなポストカードを作って見ませんか?イラストレーター・ゆっぱんさんがやさしく教えてくださいます。

●喜洛屋の「あなたの好きな動物を描きます」
10/25(金) 14時〜18時 参加費¥1,000
イラストレーター喜洛屋さんのワークショップ第2弾です。

ねこやの「どこでもニャ〜バリウム」
10/26(土) 12時〜16時 参加費¥1,000
小さな透明ボトルに専用オイルを使ってアクリル製のねこちゃんやドライフラワー等を閉じ込めるハーバリウムを作ってみましょう。ねこグッズが人気の「ねこや」さんが丁寧に教えてくださいます。完成品はストラップとして使えちゃいますよ。

●10/27(日) 最終日 ピースライブ<投げ銭>
〜13:00〜16:00まで交流会〜
交流会の席上で「ピースライブ」を14:00〜15:30まで開催します。
集まった投げ銭は全額を募金とさせていただきます。
<出演予定>
5*SEASONりんご&ターブー(歌謡ライブ)
はしもとさとし(ギター弾き語り)
秋元裕美子(第九で9条ライブ)
よろずや小うめ(朗読)
三刀月ユキ(朗読)



0 件のコメント:

コメントを投稿