9.15.2015

ピースピースと好評開催中です!

PEACE CARD 2015 関西展 京都
好評にオープンしております。

会場のちいさいおうち Gallery Little house さんの入口には、
大きなタペストリーが掛けられ、道行く人の視線を集めています。

展示の様子。

ギャラリー内に井戸もあります。

今年は初めてワークショップが開かれています。
音楽ライブも3本!

初日のワークショップはラッキー植松さんによる
「似顔絵はピースなコミュニケーション」。


なかもとりえこさんと鶴岡秀雄さんによる
「お絵描き天国」ワークショップ。
ギャラリーを飛び出してお絵描きしてくれました。


みんなで描いた大作。

交流会が開かれ、大いに盛り上がりました。

記念写真パチリ。
人が多過ぎてカメラに入りきれません。
来てくださったみなさま、ありがとうございました!


かがわきよえさんによる書のワークショップ
みんなで大きな紙に大きな筆で書いて楽しそうでした。


PEACE CARDも続々届いています。
今年はアフリカからも届いています。
会場で見つけてくださいね!


関清子さん制作の募金箱。
にゃんともカワイイから、
ついつい募金しちゃうと好評です。


5*SEASONによる歌謡ライブが開かれ、
歌でピースになりました♪


21日(月)まで開催しています。
夜は7時まで。最終日は5時まで。

みなさん、このとっておきのピース空間に遊びに来てくださいね。
ワークショップもライブもまだまだご用意していますよ。


Y(^▽^)p
 


0 件のコメント:

コメントを投稿