7.29.2015

別所哲也さんの番組出演の様子をYouTubeにあげましたー。



7/27(月)の朝、別所哲也さんのFM放送J-waveの、
ラジオ番組に5*SEASONが出演した時の録音をYouTubeにあげました。
PEACE CARD関西展とは、どういう展示イベントなのか、
6分ぐらいにまととまっていると思います。
文字では伝わりにくい部分もありますし、
この番組に出演したことで、耳と目で知っていただけるように思いますので、
PEACE CARD関西展の和を広げるべく、
周知活動ツールとして拡散に協力いただけましたら幸いです。

今年、関西展は「PEACE CARD 2015展」のトップバッター。
スタートダッシュがうまくいくと全体が盛り上るはず。
どうかご協力よろしくお願いします。

最後の別所さんのことばが心に残ると、
番組を聴いてくださった多くのかたから感想をいただいています。


別所哲也さんJ-WAVE番組
http://www.j-wave.co.jp/original/tmr/sp/


Y(^▽^)p
 

0 件のコメント:

コメントを投稿