9.21.2014

和気相々とPEACE CARD 2014 関西展 奈良 始まりました☆

最年少の参加者・礼子画伯の作品
『ママへ』

朗らかに、和やかに、エネルギッシュに、
『PEACE CARD 2014 関西展 奈良』が昨日から始まりました。
午前中から続々とお客さまがお立ち寄りくださり、
お気に入りのポストカードをお求めくださいました。
ポストカードの売上金は全て、
『石巻 ZENKAI 商店街』へ寄付させていただきます。

夕方17 時からはお楽しみの交流会☆
たくさんの方にご参加いただきました。

賑々しくもピースフルな会でしたね〜。

『憲法9条音頭』を踊り付きで披露してくださった方も♪
で、私5*SEASONも調子付きまして、
1曲歌わせていただきました♪
歌ったのは『明日へ羽ばたこう』。

交流会にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました♪

そして19時、「ならまち村」さんを後に、2次会のお店へ移動。
美味しいと評判の欧風居酒屋『ス マガザン』さんで
またしても賑々しいひと時を過ごしたのでした。

 

ごちそうさまでした〜♪
めちゃ美味しかったでーす!
2次会ご参加のみなさま、ありがとうございました〜!
ス マガザン」さんもありがとうございました〜!


こんなふうに、ピースな時間をこれからも過ごせますように。
そして、多くの方に『和の空間で広がる和の輪』をご覧いただけますように。


 Blog Top

0 件のコメント:

コメントを投稿