10.16.2012

ピースカード販売枚数ご報告

10月14日(日)、『PEACE CARD 2012 名古屋展』が無事に終了し、
今年の『PEACE CARD』展4エリアの全日程が終了しました。
改めて、ご参加いただいたみなさま、
ご支援くださったみなさまへお礼を申し上げます。
ありがとうございました!

一区切りついたところで、

『PEACE CARD 2012 関西展』のいくつかの報告をいたします。
まずは展示【C】のピースカードの販売枚数です。
ポストカードを寄付いただいた際、
参加者のみなさまの励みとなるよう「作家札」を入れていただきました。
集計しましたところ、販売数が一番だったのは・・・
ジャジャジャジャーン♪ 

71枚のMARU MARU 悦さんでした☆ パチパチパチパチ〜!


以下、販売数が多かった10名を順に発表いたします。

「作家札」に作品タイトルを書いてくださった方は
タイトル別にも集計しております。


次点は参加者代表のロロンさんでした♪
★このつづきが知りたい方はメールください★
peacecard.kansai★gmail.com ←★を半角@に変えて送信してください
またはこちらをクリックするとメーラーが開きます。


ピースカードは総計430枚をお買い上げいただきました♪
また、全ての寄付カードをセットした「お得セット」
2,000円で販売しましたところ、
期間中に6セットをお買い上げいただきました。
よって『PEACE CARD 2012 関西展』の
「ピースカード」の総売上は次のようになります。


総売上55,000円のうちギャラリー手数料30%を差し引いた38,500円を、
「石巻ZENKAI商店街」さんへ寄付いたしました。
賛同くださった各作家さんとお買い上げいただいたお客様へ、
心からお礼を申し上げます。ご協力ありがとうございました!

また、「石巻ZENKAI商店街」さんへの寄付総額は51,492円です。
展示【B】参加者からの寄付と
会場に設置しておりました募金箱への寄付金も含みます。


 初開催が無事に終了しました。ご声援、ありがとうございました!



参加者代表サブ:5*SEASON




0 件のコメント:

コメントを投稿