9.04.2012

ふたつのお知らせ

まいどです!

展示【B】に参加くださるみなさまに
「PEACE CARD 関西」からお知らせメールを送信いたしました。
着いてないよ〜という方はお知らせくださいませ。
また、迷惑メール扱いになっている場合があります。
迷惑フォルダに入っていないかご確認くださいね。

peacecard.kansai★gmail.com ←★を半角@に変えて送信してください
またはこちらをクリックするとメーラーが開きます。

夏期休暇だった「The 14th. Moon」が営業再開されました。
『PEACE CARD 2012 関西展』のDM配布が始まりましたので、
展示【A】【C】にご参加くださる方は、
必要枚数お持ち帰りくださいね。 ※展示【B】の参加者には送付済み
「The 14th. Moon」『PEACE CARD 2012 関西展』の会場です。
この他のDM設置店はこちらでご案内しております。
入手が困難な方は、こちらからダウンロードしてくださいね。

関西で初めての『PEACE CARD展』開幕まで、
三週間ぐらいとなりました。早いものですね〜。ちょっと焦るわぁ。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
みなさま大事にしてくださいね。


参加者代表サブ:5*SEASON




0 件のコメント:

コメントを投稿