8.19.2012

ぼちぼち届きますよ〜



ロロングマのDMがわが家に届きました。
『 B)ピースなオリジナル作品を展示』の参加者のみなさんのところにも、
ぼちぼち届き始める頃だと思います。
20枚ずつと少量ですが、
ピースの和を広げるツールとして
お役立ていただけましたら幸いです。
DMのダウンロードはこちらです。

考えてみたら『PEACE CARD 2012 関西展』初日まで、
1ヶ月余りなんですよね。
たくさんの参加がありますように☆
『 B)』の参加者さんはB5作品と同送いただいてもOKですし、
直接搬入の方はひとまとめに全部持って来ていただいても良いですよ。

これからも どうかよろしくお願いします。


参加者代表サブ:5*SEASON


0 件のコメント:

コメントを投稿