7.01.2012

はじめまして。PEACE CARD 関西です。

「PEACE CARD 関西」公式ブログに、
ロロンさんのイラストがタイトル部分に加わって、
ブログの印象がかなり華やかになりました。
今までは「密かなブログ」でしたが、
これからはバンバン宣伝していきま〜す。






イラストの「クマさん」は、
参加者募集を呼びかけるフライヤーや、
招待用のポストカード(DM)にも登場します。
「クマさん」は『PEACE CARD 2012 関西展』のシンボルなんです。
ブログではまだ上半身だけの登場ですが、
これから先、全身像があらわになるはず。
どんなお姿なのか楽しみにしていてくださいね。


「クマさん」が持っているフラッグは、
「PEACE CARD 関西」の公式マーク。
デザーナー・佐藤豊彦さんの手によるものです。
薄いピンクがベースカラーとなっているのは
関西のイメージがこの色だから、と聞いています。


さぁ今日から7月です〜。今年も折り返しを過ぎました。
数えてみると、イベント開催まで3ヵ月を切ったんですよね。
「PEACE CARD 関西 」公式ブログの準備も整いましたし、
イベント開催に向けて、これからピース情報を随時更新していきます。
そうそう! 7月11日(水)からは
『【B】ピースなオリジナル作品を展示』参加受付が始まりますよ〜。


みなさま、どうかよろしくお願いします!!!




参加者代表サブ:5*SEASON




▲ ブログトップ

0 件のコメント:

コメントを投稿