6.17.2012

募集します!【A】オリジナルのPEACE CARDを作って郵送する

【2012年の受付は終了しました。ご協力ありがとうございました!
期間中に届いたPEACE CARD 252枚をweb公開しました! 

1枚のハガキにあなたのピース (平和)な絵や写真、
メッセージを書き「PEACE CARD」としてポストに投函ください。

 おひとり何枚でも送ってください。
       たくさんのPEACE CARDが届くのを楽しみにしています。

 参加はプロアマを問いません。
  お子さんからお年寄りまで幅広くどうぞ。ご家族揃っての参加もぜひ!

 新作・旧作を問いません。詳しいご案内をこちらに追加しました。

 絵画、イラスト、版画、写真、書、CGなど制作方法は自由です。

 ご自身の作品であれば印刷したハガキでもかまいません。

 ハガキは50円で郵送可能なサイズに限定します。
  立体作品は不可。

 
ピースなお約束☆
  ハガキのどこかに PEACE CARDピースカードの文字を入れてください。(図1参照)




  宛名面でも通信面でもかまいません。記入は手書きでも活字でもOKです。

 募集期間
  9月12日(水)から『PEACE CARD 2012 関西展』終了日の10月2日(火)まで。
  この期間内に届くようにポストへ投函してください。

 
送付先/会場の「The 14Th. MOON」です。
     〒540-0021 大阪市中央区大手通1-1-1
  ギャラリー&ティールーム「The 14th. MOON」内  
   「PECE CARD 関西」係

 郵送いただいたハガキは全てギャラリーに展示します。
  ご来場のみなさまがハガキを自由に手に取り、
  表も裏も見ていただけるよう、

  吊り下げる形の展示を予定しています。

 
『PEACE CARD 2012 関西展』開催中に届いたハガキも随時展示します。
   開催期間中は直接ギャラリーへ持ってきていただいてもかまいません。

 会期終了後に この「PEACE CARD 関西」公式ブログで、
        全てのPEACE CARDを公開します。 ※10/31 公開しました。
  作品画像と氏名のみの公開で住所等の情報は非公開です。

 
送付いただいた作品は返却いたしません。
     「PEACE CARD 関西」事務局が大切に保管いたします。

  参加は無料です。
   事前のお申し込みは必要ありません。





★2008年 フィリア美術館へ届いたPEACE CARDがWEBでご覧いただけます。
 
参考にしてくださいね。 Click


全国からたくさんのPEACE CARDが大阪へ届きますように☆



0 件のコメント:

コメントを投稿