6.02.2019

東北・石巻と愛知人のこと



『PEACE CARD 2019 関西展 京都』は、寄付いただいたポストカード売上の7割募金箱に集まった全額「PEACE CARD 2019 石巻展」と災害復興団体「愛知人」へ寄付いたします。「PEACE CARD関西」は東北への想いを途絶えさせてはならないと考えます。また、災害により被害のあった地域への助け合いの姿勢も持ち続けたいです。

2018年より石巻については「 PEACE CARD関西」らしい支援ができないかと考え、「 PEACE CARD 石巻」を毎年開催し、石巻・東北への想いを刻むこととしました。よって「 PEACE CARD石巻展」の開催費用は「 PEACE CARD関西」が全てもつことにします。詳細はこちらをご一読ください。
http://peacecard-kansai.blogspot.com/2018/09/1peace-card.html

2018年第1回の写真アルバム



💖「石巻ZENKAI商店街」とは・・・?
東北大震災により被災し、
全壊地域となった宮城県石巻市街の商店主の有志が
これからの新たな石巻復興に向かって
「全開で全快を目指す」ために立ち上がった復興プロジェクトです。

💖「愛知人」とは・・・?
チャリティー・支援活動だけではなく皆が持つ暖かい心・気持ちを広めようと考えている団体。BBQや女子会・飲み会などを催しメンバーの交流を大切にしているアットホームな活動を継続中。【小さな気持ちを集め届けよう】をコンセプトに被災地に行ってのボランティア活動や被災地への支援物資の配送をしながら一人でも多くの方に助け合う気持ちを広めるため、自分サイズで小さな事から始めましょうと呼びかけている団体。

 by 5*SEASON






0 件のコメント:

コメントを投稿