6.29.2018

東北・石巻と愛知人のこと



『PEACE CARD 2018 関西展 奈良』は、寄付いただいたポストカード売上全額と販売成立となった「ピースな小作品」の販売価格のうち2割「PEACE CARD 2018 石巻展」と災害復興団体「愛知人」へ寄付いたします。「PEACE CARD関西」は東北への想いを途絶えさせてはならないと考えています。また、災害により被害のあった地域への助け合いの姿勢も持ちたいです。

2018年より石巻については「 PEACE CARD関西」らしい支援ができないかと考え、「 PEACE CARD 石巻」を毎年開催し、石巻・東北への想いを刻むこととしました。よって「 PEACE CARD石巻展」開催についての費用は「 PEACE CARD関西」がもつことにします。詳細はこちらをご一読ください。
http://peacecard-kansai.blogspot.com/2018/09/1peace-card.html

会場の「ギャラリーまつもり」にはイベント期間中、募金箱を設置し集まった募金は「石巻ZENKAI商店街」と「愛知人」へ全額寄付といたします。

💖「石巻ZENKAI商店街」とは・・・?
東北大震災により被災し、
全壊地域となった宮城県石巻市街の商店主の有志が
これからの新たな石巻復興に向かって
「全開で全快を目指す」ために立ち上がった復興プロジェクトです。

💖「愛知人」とは・・・?
チャリティー・支援活動だけではなく皆が持つ暖かい心・気持ちを広めようと考えている団体。BBQや女子会・飲み会などを催しメンバーの交流を大切にしているアットホームな活動を継続中。【小さな気持ちを集め届けよう】をコンセプトに被災地に行ってのボランティア活動や被災地への支援物資の配送をしながら一人でも多くの方に助け合う気持ちを広めるため、自分サイズで小さな事から始めましょうと呼びかけている団体。

 by 5*SEASON






0 件のコメント:

コメントを投稿